ホルムアルデヒド自主管理制度
 登録マーク表示モデル(問合せ先)の変更のお願い

2022年8月10日
一般社団法人 日本塗料工業会
ホルムアルデヒド自主管理審査委員会

日ごろより、当工業会のホルムアルデヒド自主管理活動にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

さて、当工業会ホルムアルデヒド自主管理登録制度では自主管理要領の付属書1「登録マーク表示モデル」として、登録証明書の発行を受けた商品容器のラベル等に、登録マーク表示の方法を規定しております。

登録マーク表示する際の「問合せ先」は現在の当会ホームページのURLにより、下記の通りに記載することと致しました。

変更前 URL:http://www.toryo.or.jp

変更後 URL:https://toryo.or.jp

既に2022年4月28日付の自主管理要領にて情報を更新していますので、この機会にご確認をお願い致します。

今後、登録され新たに表示する商品につきましては、改訂後の登録マーク表示にて商品ラベル等への表示をお願い致します。また、現在表示頂いているURLにつきましても当面問題はありません。既に表示済みの登録商品については改版のタイミングにて情報更新を頂きたく存じます。

お手数をおかけしますが、ご理解頂き、今後とも登録商品の品質管理等を含めご協力頂きますようお願い致します。

以 上