東京塗料会館 ご利用案内

1.ご予約とお申込
ご予約につきましてはお電話にてご連絡下さい。(TEL:03-3443-2011)
ご予約された方は、使用1ヶ月前までに、所定の使用申込書を提出して下さい。
PDF使用申込書(表・裏全2枚)
ただし、初めてのご利用の方は、予約と同時に申込書を提出していただきます。
なお、申込の取消、変更は事前に届出下さい。
取消の期日によって、次のとおり取消料を申し受けます。

取消期日

取消料

使用日の7日前~3日前

使用料の1/3

使用日の2日前

使用料の1/2

使用日の前日・当日

使用料の全額

2.会場設営
座席、設備等の設営は、当会館が行います。
但し、パーティーで使用される場合の会場運営と事後の現状復帰は使用者が行って下さい。
3.駐車場
一般の駐車スペースはありません。
お車をご利用の場合は恵比寿ガーデンプレイス他近隣の有料駐車場をご利用下さい。
4.飲食
  1. 当会館には飲食店の設備、サービスはありません。
    外部からの飲食物の調達と、会場内での飲食は可能ですが、使用者において管理、処理してください(パーティーなどの場合を含む)。
    なお、多量のゴミ類が発生した場合は、使用者において分別した上で回収処理されるか、所定のルールで会館に回収を依頼してください。
  2. お飲み物は、地下および1階の自動販売機をご利用下さい。
    また、地下の給湯室も事前に届出の上、使用出来ますのでご利用下さい。
5.喫煙・休憩
  1. 喫煙は定められた場所で行って下さい。
  2. 地下以外に、1階ロビーも休憩などご利用いただくことが出来ます。
    ただし、このロビーでの食事、酒類等の飲食はご遠慮下さい。
6.その他設備のご利用について
コピー機等の設備のご利用をご希望の場合は、1F事務所までご連絡下さい。

その他詳細につきましては(一社)日本塗料工業会 会館運営部までお問い合わせ下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。